Count ==> 02879


■-(無題)
++ じゃっく      (仙人)…1579回       

軍曹の家、雪すごいみたいだな。家もひどいけど
こちら
..2017/ 1/12 21:08:31(木) [4065]

++ れおん    (社長)…270回   
山頂やんw
..2017/ 1/12 22:23:33(木) [4066]
++ くくろ    (会長)…424回   
そこではないが雪降って寒いな。
..2017/ 1/12 23:47:00(木) [4067]
++ じゃっく    (仙人)…1580回   

うちのほうも少し積もったわ
..2017/ 1/13 15:05:54(金) [4068]
++ ちょびん    (会長)…466回   
これは、少しというのか・・・
ワイパー立てておくっていうのは、本当なんだなw
..2017/ 1/13 17:24:59(金) [4069]
++ くくろ    (会長)…425回   

じゃっく、少しってのはこういうのを言うんだぞ。
(1/4撮影)

肘折がいきなり2.4m積もったらしい・・・。
..2017/ 1/13 18:40:40(金) [4070]
++ じゃっく    (仙人)…1581回   
ワイパー凍って張り付くからな〜この雪の中無理やり稼働したらモーターイカれてしまうんじゃよ(´∀`)

肘折とか酸ヶ湯とか人が住めない場所やで・・・
..2017/ 1/13 22:49:01(金) [4071]
++ くくろ    (会長)…426回   
さ、さむい・・・(((´Д`)))

因みにわたしは常に夏用ワイパー仕様なので、跳ね上げ忘れてもワイパーのゴム千切れるだけでモーターはやられない( ・´ー・`
..2017/ 1/26 06:28:26(木) [4072]
++ くくろ    (会長)…427回   

じゃっくはわかるんじゃないかと思うが、休みにびっき石行ってきた。

傾奇者カレー食って来たぜ(*´∇`*)
全体的に塩気が強かった(´・ω・`)ゴハンハススムンダガノ
..2017/ 1/31 23:05:59(火) [4073]
++ ちょびん    (会長)…467回   
大ふへん者って・・・前田慶次郎かw
うまそうやの・・・
..2017/ 2/ 1 00:44:28(水) [4074]
++ れおん    (社長)…271回   
うまそうや〜
おれも食べたい(´・ω・`)
..2017/ 2/ 1 05:46:13(水) [4075]
++ くくろ    (会長)…428回   

ちなみに友だちが調子乗って注文した「ジャンポカツカレー」がこれ。
左はこのお店での普通サイズカツカレー(すでにデカイ)


後から聞いたらご飯だけで5合だそうだw
..2017/ 2/ 2 18:57:42(木) [4076]
++ ちょびん    (会長)…468回   
これ、全部食ったの?w
軍曹の友達はギャ〇〇根か、なにか?
うえっ・・・気持ち悪くなってきた
..2017/ 2/ 2 20:38:39(木) [4077]
++ 一夢庵    (会長)…457回   
前田慶次でさえ 飯を食っても二合半って言ってるのに!
..2017/ 2/ 2 21:32:11(木) [4078]
++ くくろ    (会長)…429回   

流石に単独では無理w

一人がフォローに入れるように肉野菜炒め定食に変更しといた。
(これも普通の1.5〜2倍あったけどw)

それでも無理で全員で食う羽目になったがなー。
..2017/ 2/ 3 22:47:43(金) [4079]
++ じゃっく    (仙人)…1582回   

うおおおめっちゃうまそうだな!ここの前2回位通り過ぎたことはある( ー`дー´)キリッ

飯テロなら任せろー!
..2017/ 2/ 7 18:07:38(火) [4080]
++ れおん    (社長)…272回   
美味そうなものばっかり載せやがって・・・
あ、あとで覚えてろぉ
..2017/ 2/ 8 12:04:35(水) [4081]
++ くくろ    (会長)…430回   
ソースかつ丼もいいよねぇ。
サクサクの衣と若干温かくなったしゃきしゃきのキャベツをごはんごと一気にかっこむ幸せヽ(´¬`)/

その箸袋・・・とんかつ屋のとん亭さんか(*ー`дー´)キュピ-ン
..2017/ 2/ 8 19:58:36(水) [4082]
++ くくろ    (会長)…431回   
いっちー!吉田が着物着て刀持ってステージ立ってるぞ!
..2017/ 2/18 18:39:05(土) [4083]
++ じゃっく    (仙人)…1583回   
侍きたなw
..2017/ 2/18 18:43:54(土) [4084]
++ ありそん    (部長)…203回   
背後から切りかかる侍・・・
..2017/ 2/18 18:48:35(土) [4085]
++ くくろ    (会長)…432回   
うむ、アタッカーだからタンクと対面するボスの背後に陣取って正々堂々バックアタックだ
..2017/ 2/18 19:54:39(土) [4086]
++ ちょびん    (会長)…469回   
ああ、以前のモンクのトレーラーに追加されてたな
こちら

侍くるってことは、復帰者募集ってことかw
ん?赤魔と侍が同時に来るの??
..2017/ 2/19 08:59:10(日) [4087]
++ くくろ    (会長)…433回   
今回は新ジョブにすぐ成れる仕様にしたいって前に言ってたからな。
可能性としてはエオルゼア三国内で開放クエスト配置なんじゃないだろうか。
とりあえずどちらも初期レベルは50。
・・・わたしの占星30のままなんですが…。
..2017/ 2/19 19:06:07(日) [4088]
++ くくろ    (会長)…434回   
ユーザー「ミニオンでいいから傘を差させて」
吉田「ミニオンだとデータサイズ小さいし、マウントにしない?傘さして飛べるよ?」
キャラをマウントしないマウント来るぞw
..2017/ 2/19 19:13:04(日) [4089]
++ くくろ    (会長)…435回   
FF14が世界一EDクレジットの長いゲームとしてギネス認定されたぞw
レガシーネームで1時間38分だからな。
吉田は喜んでいい(わたしも喜ぶぞ)
..2017/ 2/19 19:36:39(日) [4090]
++ くくろ    (会長)…436回   
使用サウンド数でもギネス貰ったが、これは祖堅さんのだなw
364曲(ブルーレイで格安販売中)

FFシリーズがRPG最多フランチャイズでも記録ゲット。
30年で87タイトルもあったそうだ。
リバイバルも含んでんのかな?、
..2017/ 2/19 19:42:26(日) [4091]
++ くくろ    (会長)…437回   
ふと気づいたキャンペーンページ
こちら
..2017/ 3/13 22:58:59(月) [4092]
++ くくろ    (会長)…438回   
ふと気が付いた。
3DSでFFVを起動するじゃん?
フィールドにキャラを置いて放置するじゃん?

悠久の風ってホント名曲だよね。
ぐっすり眠れる(オイ
..2017/ 3/23 18:40:56(木) [4093]
++ くくろ    (会長)…439回   
ソネットの光コラボへ転用で手続したが確認の電話が来ない。
うん、今日がキャンペーン最終日だもんね。

明日連絡したら対象外か―。

・・・7-11で水買わなきゃ(´・ω・`)
..2017/ 3/31 19:04:35(金) [4094]
++ くくろ    (会長)…440回   
ちょび!たいへんだ!!
サブメニューのメンバーリスト死んでる!

や、そんな困らんけどさ…。
..2017/ 3/31 19:10:39(金) [4095]
++ ちょびん    (会長)…470回   
ああ、あれは
うぇれたんが、提供してくれてたやつだからなあ
期限切れかなw
..2017/ 3/31 20:39:42(金) [4096]
++ くくろ    (会長)…441回   
OK!
犯人はうぇれ!┣¨━━━━m9(*゚Д゚*)━━━━ン

話しは変わって光の戦士水が売り切れてた。
近所にも光の戦士が居たらしい。
・・・わたしの分残しとけよぅ。
..2017/ 4/ 1 18:11:53(土) [4097]
++ くくろ    (会長)…442回   
この時間のライブはきついぉ
..2017/ 5/23 02:26:47(火) [4098]
++ ちょびん    (会長)…471回   
ライブ?
..2017/ 5/24 00:15:29(水) [4099]
++ 一夢庵    (会長)…458回   
プロデューサーレターライブでは?
名前微妙に違うかもだが
..2017/ 5/24 21:28:27(水) [4100]
++ ちょびん    (会長)…472回   
アマゾンでパッケージ版(通常)だけ14%オフになってるぞw
3536円だった(現時点で)
..2017/ 5/25 12:17:09(木) [4101]
++ くくろ    (会長)…443回   
リベレーター発売に合わせて、過密と過疎鯖の平均化を図りたいらしい。

無料だそうだ。
新鯖と過疎鯖はEXPに補正ついて成長しやすく、フレンド紹介でもらえる羽根ももらえるそうだ。
..2017/ 6/14 22:54:49(水) [4102]
++ ちょびん    (会長)…473回   
過密鯖>新鯖、過疎鯖へ振り分けたいとな?
鯖統合した方が早いんでないの?
同接って、まだそんなにいるのかな・・・
..2017/ 6/15 13:16:06(木) [4103]
++ ありそん    (部長)…204回   
新鯖のできるEUのDCが全体的に混雑してるみたいね。日本はドラマの影響で新規がちらほら。
鯖統合はかの国でも問題になったし、作業コストも多そうだからね。
..2017/ 6/15 17:17:48(木) [4104]
++ くくろ    (会長)…444回   
持ち出せるギルの上限が1000万+(リテ×500万)に増えたり、アイテムほとんどもってけたりと大分緩和されてるね。

日本鯖の優遇予定は同接4000位と噂の
・Durandal・Kujata・Ridill・Typhon
・Valefor・Yojimbo・Zeromus

混雑は同接が10000もあるらしい
・Bahamut・Carbuncle・Chocobo
・Mandragora・inryu
..2017/ 6/15 19:21:30(木) [4105]
++ くくろ    (会長)…445回   
ひっさしぶりのログイン待ち
..2017/ 6/16 21:02:10(金) [4106]
++ くくろ    (会長)…446回   

みみる、赤魔になる
..2017/ 7/ 2 22:04:16(日) [4107]
++ くくろ    (会長)…447回   

メイドで構えてみた
..2017/ 7/ 2 22:06:24(日) [4108]
++ くくろ    (会長)…448回   

で、いつもの姿にミラプリ。
ってしまった、装備のスレッドに投稿すればよかった。
..2017/ 7/ 2 22:12:02(日) [4109]
++ ちょびん    (会長)…474回   
赤魔とか、侍ってどうなの?
..2017/ 7/ 2 22:55:30(日) [4110]
++ くくろ    (会長)…449回   
侍はまだ触れてないからわからん。

赤魔は常に連続魔が付いてるから2発目がcast 0sで撃てる。
ただ、cast 1.89sが最短だからその辺を撃った後にエアロやサンダー(cast 4.74s)撃つことになる。
エアロとストーンからproc限定のストーンとファイアに繋いだり。
そうしてると白と黒のゲージが貯まる。

近接用のコンボスキルもあるのだけれど、これが先のゲージの蓄積量でスキル名ごと変わる。
2段目までは変化前後で繋がるけれど、それ以降はゲージ消費無しでは繋がらなくなるルートがあって。
そっちのルートは4段目としてフレアやホーリーがコンボフニッシュで撃てるようになる。

ただし防具はキャスターなのでメインクエ微妙に辛い気がする(´・ω・`)
..2017/ 7/ 4 05:31:15(火) [4111]
++ くくろ    (会長)…450回   
ちょびん、コールマターはマテリア挿すための触媒だよ〜
..2017/ 7/21 00:52:25(金) [4112]
++ ちょびん    (会長)…475回   
ああw
そうか、思い出したわw
あれ、廃止になるから今だけ売値が高くなってるんだよな
それで、触媒もってなくても、マテリア挿せたんか
..2017/ 7/21 12:26:40(金) [4113]




拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass

mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom